ブランドの洋服の年末福袋!

好きなブランドの洋服の、年末福袋

 

気になる人気爆発の福袋がたくさんあります(^^♪

京都の百貨店福袋が熱い!

ブランドファッションの人気福袋が続々入荷中♪
↓  ↓  ↓
burand2-fukubukuro
京都の百貨店福袋2016
かなり揃っているので見る価値あり♪

 

 

福袋というのは結局は売れ残り商品がまとめてあるだけという考えが強かったんです。

 

 

確かにいいものも入っているかもしれないけれど、半分以上がいらないものばかりだったら、結局は損です。

 

でも、あの、何が入っているかわからないワクワク感というのは結構好きなんです。大きな袋を見ると嬉しくなってしまうのは子供の頃の誕生日やクリスマスプレゼントを思い出すからかもしれません。

 

それで、ついつい、昨年も年末の福袋に手を出してしまいました。自分の好きなブランドのものであればそれほど外れはないのではないかと考えたからです。

 

けれど、楽しかったのは、買った瞬間と、買ってから袋を開けるまでの間だけでした。

 

帰宅して袋を開けてびっくり。好きなブランドのテイストとかなり違うものがたくさん入っていたのです。服以外にも、ポーチやアクセサリーなんかも入っていましたが、見るからにチープな感じなのです。

 

そして、メインかと思われる上着が入っていたのですが、サイズが大きめなんです。確かに全ての金額を合計すると、出したお金よりはずっと高そうですが、結局使えるのは数枚のインナーとなると、やはり損なのかもしれません。

 

でも、買って、思いました。

 

きっと福袋はその場の雰囲気と買う時のワクワク感を買っているのだ、と。それプラス、使えるものが何点かあればラッキーなんです。きっと。

 

今年もまた雰囲気にのまれて、同じように買ってしまうのかもしれません。


inserted by FC2 system